あれこれそれ

3人の子育て*働くママ*めんどくさがり*暮らし*あれこれそれ

家庭訪問

3日間 ご無沙汰してました本日次男の家庭訪問です

キミです(`・ω・´)キリッ

 

 

すっかり家庭訪問だなんて忘れて

断捨離に夢中になってました(」゚д゚)」ラッキー♪

 

 

断捨離していていい事の一つが

この家庭訪問ですね

 

 

キレイになったお家で

先生を迎えられるヽ(´▽`)/

 

 

他にももちろん

片付けが楽になったりスッキリしたりと

いい事はありますけどね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

昨日は次男と寝たため

家の中が昨日のままだけれど

断捨離後はあっとゆう間に片付きます♡

 

 

とりあえずお洗濯して掃除して

迎える準備をしましょ...(´・ω・)イソイソ

 

 

ダンナ夜勤のため6時過ぎに帰ってきたから

少しゆっくりしてからだけど(´>∀<`)ゝ

 

 

あとでまた更新するかも・・

 

 

私のことや子どもたちのこと

 

 

('∀')ンフ