あれこれそれ

3人の子育て*働くママ*めんどくさがり*暮らし*あれこれそれ

長男帰ってキタ━(゚∀゚)━!

長男が帰ってきて幸せなキミです(*´ω`*)

 

片付け中にエロ本見つけたけど幸せですこんばんわ

(*´ヮ`)ノ

 

 

 

さて片付けた長男の部屋

f:id:yuki-kmi:20170505221945j:image

f:id:yuki-kmi:20170505221953j:image

 

 

もう高校生なので机は捨てて

畳めるテーブルを置く予定

と、捨てる緑のケースとゴミたちもまだいますが

とりあえず終わったヽ(´▽`)/

 

 

娘の部屋も片付けたけど

こちらもまだゴミ袋の山があるので

無くなったら改めて載せます(´>∀<`)ゝ

 

 

長男帰ってきてまず驚いたのが

玄関のバット置き

f:id:yuki-kmi:20170505222304j:image

 

 

他の野球少年のいるブロガーさんのマネっこだけど

「ナニコレーーーーーーーーww」と

驚いてくれました٩( ´ω` )و

 

 

本当は白で塗りたかったけど

今家に白のペンキなかった(;・∀・)

 

 

キッチンを残して大体の片付けは終了

 

 

このキレイさを保っていきたい

 

 

まだ散らかるようなら改善が必要ってことで

 またその時考えていきたいと思います

 

 

あ、片付けしてたらパズルがでてきたから

それを夜な夜なちまちま

やっていこうかな

 

 

では(o・・o)/