あれこれそれ

3人の子育て*働くママ*めんどくさがり*暮らし*あれこれそれ

2歳半

先日グルニエから出てきた

長男2歳半の写真に癒されてます

 

おはようございますキミです♡

 

一先ず置くとこないので

キッチンに置いてます

f:id:yuki-kmi:20170504062924j:image

 

かわえぇ(*´﹃`*)

 

 

娘の陸上大会2日目で今日も6時起き(。ρω-。)

 

 

今日は可燃ゴミ(&古着リサイクル)の日

 

玄関とリビングにはこの2.3日で出た

ゴミの山が(´・д・`)ウワァ...

f:id:yuki-kmi:20170504063224j:image

f:id:yuki-kmi:20170504063336j:image

(ちなみに不燃ゴミは2階長男の部屋に)

 

 

今日は食器類、玄関(下駄箱)、洗面台の下←不燃ゴミ

断捨離します(`・ω・´)ふんすっ!

 

 

後々には

食器棚もレンジ台も・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして

置いてある場所に作業台を作る予定ヽ(´▽`)/

 

その際食器類はシンク下の引き出しに

移すつもり

 

だがしかーし( ̄^ ̄)!!

シンク下はそりゃあもうえらいこっちゃな

散らかりようなので

多分ここが一番最後になる予定かなぁ。。

 

 

その次にえらいこっちゃな収納が

階段下なんだけど

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)今日ダンナがやるんだってw