あれこれそれ

3人の子育て*働くママ*めんどくさがり*暮らし*あれこれそれ

一先ず

今朝は娘が陸上の大会のため6時起き(。ρω-。)

 

GWだからって昼まで寝かせてくれません

 

 

起きてコーヒーを飲んでから

一先ず自分のクローゼットをお片付け・・・

 

 

f:id:yuki-kmi:20170503101257j:image

 

まだいっぱいあるけど隙間ができたヽ(´▽`)/

 

これから着ていってまた要らないものを選別していきたいな。。

 

 

で、こちらが捨てるもの↓

f:id:yuki-kmi:20170503101334j:image

 

このクローゼットから出てきたもの(゚ロ゚)多っ

 

そして娘に選別してもらうもの

f:id:yuki-kmi:20170503101423j:image

 

娘の部屋へ投げ捨てヽ(´▽`)/

 

いらないって言われたらまたゴミ袋へ

─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

 

 

 

合宿でいない長男の部屋はゴミ置き場に

f:id:yuki-kmi:20170503101555j:image

 

ゴミ袋に書いてある〇〇市を足で隠す私(´>∀<`)ゝ

 

5日に帰ってくるまでに片付くかな( ・∇・)

 

 

軽くブランチしたら

洗濯干して雑貨ぐっちゃんこの引き出しを

片付けていきたいと思います(`・ω・´)ふんすっ!