あれこれそれ

3人の子育て*働くママ*めんどくさがり*暮らし*あれこれそれ

はじめまして

テレビで見かけた[ミニマリスト]に感化されて

あたしも٩( ´ω` )و!!

と、お部屋の見直しを始めました( ゚▽゚)/コンバンワ

管理人のキミです(*・ω・)*_ _)

3人の子どもたちとパパ、そして猫と

3LDKのお家に住んでいます

まだ見せられるレベルではないので載せませんが

少しずつ、あちこちをミニマム化していきたいと思います

手始めに片付け←

ただの片付けなのに可燃不燃のゴミ袋が大量に(´ヮ`;)

とにかく片付けながら物を減らしていってます

普段仕事にかまけてサボりにサボっていたため

要らないものもそのまま押し込んでしまっていました(゚ロ゚)

あたしは今日まで仕事だったので

明日からが本当のGW!

やりますよぉ(`・ω・´)ふぉおぉおお